2013年01月28日

朝ごはん時

スピカと同色のくまモンも一緒に、4匹いる感じww
2013-01-28-09-01-54_deco.jpg

ニックネーム クゥーママ at 19:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

どーもっ!!!

遅ればせながら(←って、遅すぎですよね(^_^;))、

明けましておめでとう!

もうUPを止めようと思いつつ・・・、たま〜に開いてくれてる方がいる様なので、
ご挨拶です(^-^)

一昨年の10月に帰国し、
すぐ入院→退院(臨月)→出産→子育て→パート→保育園探し・・・、
アッ!っという間に、もう来週が息子の1歳の誕生日です。

息子のお蔭で、楽しい事もたくさんあったけれど、
実家のワンコ、お友達のワンコ、親戚のワンコ・・・、
多くの大切な子達などの悲しい別れもあり、
そして、大切な仲間との悲しい別れもありました。

何もしたくない時期もあったけれど、
日本に帰ってきて一番に(←子育ての次にだね(^_^;))したかった資格試験が

12月にあり、無事に合格通知が先日届きましたv


試験は勉強さえすれば簡単なんだけど・・・、
0歳児のママなので、子供が寝てからしか出来なくて、、、
それがちょっと大変でした(^_^;)

我が家の3匹(笑)の子供達は、相変わらずのほほ〜んと過ごしていますよ(^-^)
息子が生まれてから、2匹が前よりも仲良くなった気がします。
3匹のお昼寝姿を見て、ママは癒されるよ(*´ω`*)

☆★☆ 今日のおまけ (お気に入りベビー用品) ☆★☆
ニックネーム クゥーママ at 11:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする