2012年11月06日

今さらのアップですが・・・

10月28日に、ペットショップさんに仮装してくと、オモチャ(←すごい小さいやつでしたが)
が貰えるって事だったので、家族で参加してきたよ☆
20121028_174734 2.jpg

アメリカで購入し持ち帰ったけど、去年は入院中で使えなかった犬達の衣装。
やっと使えたわ(^^)

クゥーは、蝶(蛾?)で、スピカは蜘蛛。 
オマケのチビ君はデビルマンです。
※旦那君は仮装ではなく、ソフトボールの試合の後なのでそのままの格好。

日本のハロウィーンは、何の盛り上がりも無いので、
ココのペットショップは、こんな企画をしながらも、ただレジでオモチャをくれただけ。(;´∀`)
せめて、感想くらい言ってよ~って感じでした。。。

でも、家族で楽しめて良かったわ♪ (^o^)U^ェ^U(^o^)U^ェ^U(^o^)


この翌週初めに、身近で不幸があったの。。。
自分よりも若い子の不幸は、本当に辛いです。

また改めて、人も動物も、1日、1分、1秒でも・・・、大切だなって思えた。
命は永遠ではないもんね。。。

今までありがとう!と、 感謝の気持ちで手を合わせ、
心からご冥福をお祈り致します。

ニックネーム クゥーママ at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする