2012年10月25日

スピカ Love おとうと


ニックネーム クゥーママ at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

10年の記念に♡

久々です(^_^;)

先週の土曜日、結婚10周年の記念に、
家族全員でお出かけしました☆

ハイハイで動き周り、つかまり立ちする怪獣の次男が大変なので、
近場の伊良湖岬に行きました(^-^)

もちろん、家族全員で!

まずは、一応海見学。
息子は初海!
本人はなんだか分かってませんが・・・、ワンズは大喜び♪

13509581419860.jpg


13509585354880 2.jpg


犬OKのホテルに移動。

私が日曜日仕事の為、宿泊は断念。。。

でも、日帰りコースっていうのがあるので、
3時間のんびり(←出来てないけど)、食事をしました!

犬達は、室内自由です☆

13509581999860 2.jpg

子供も自由になりすぎて大変なので、
私のバッグを与え、放置。

13509582551692.jpg

大変な事になってました( ̄▽ ̄;)
大人2人で3匹(笑)連れて行くのは大変な事に気づいたが、時すでに遅し。。。

でも、犬達は貰えないのが分かると、寝てしまったり・・・で、
後半は案外のんびり出来ました(^-^)

もう一枚、せっかくの食事と一緒に家族写真をカシャッ☆彡

13509582344181 2.jpg

結婚10年目で授かった我が子。
私をずっと支えてくれた旦那君とクゥー。
アメリカで出会い、私達の家族になってくれたスピカ。

こんな賑やかな家族になるなんて・・・、全く想像がつかなかった。
心から感謝です。


このホテル(←ホテルと書かれていたが、民宿だと思う)は、決してキレイではないけど、
家族全員での時間を作れたので、すごく良かったです(^-^)
別途犬代と子供代を取られたのが痛いが・・・、お部屋を借りるから仕方ないですね。
ドッグランでもお金払うしね。


ニックネーム クゥーママ at 12:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする