2011年11月29日

ただいま〜!

ご無沙汰です!

実は・・・私、
27日間入院してしまい、先週退院してきましたあせあせ(飛び散る汗)

高齢だからか?、ちょいと無理をしたからか??、
切迫早産だったのだ顔(汗)

救急車で運んでもらって、即入院。
産むまで入院だろう・・・と言われ、ガーン顔(なに〜)

でも、お蔭様で早々に退院する事が出来ました。
母子共に元気ですv

入院中は、同じ病室の子達に仲良くして頂き、
多くの人達にお見舞いに来て頂き、感謝感謝でした。

そして、まだ旦那君も帰ってなかったので、
我が子クゥー&スピカの面倒を実家の母が(毎日泊まりで)してくれました。
心からありがとうですぴかぴか(新しい)

『あー、ココが日本で良かった!』と、何度も思いましたよ。

今後は、投薬を続け、週一で検診を受け、
問題がなければ、通常の生活に戻してもいいそうです。

只今32W。 あと4Wはお腹の中で育てたいので、
もうしばらく、自宅で安静に過ごしたいと思います(^_^)

ありがたいことに、今日が旦那君の帰国日。
寝ている間に、もう一人暮らしではなくなりました。苦笑。
なので、安心して過ごせます顔(笑)

では、また(マイペースですが)更新してきますので、
宜しくお願い致します。_(. .)_

ニックネーム クゥーママ at 15:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする