2011年09月30日

わんこママ会

今日は、わんこママ友に挨拶&わんこに遊んでもらいに行ってきました(^_^)

お茶とおやつも、すごく美味しかったです♪ 


ママとは会う度わんこの話で楽しませてもらってましたが、
実は、ここのお家のわんこに会うのは初めてだったの▼^ェ^▼

ジャックラッセルのキャンディーちゃんです☆
すごく人懐っこくて、明るい性格の子です(^_^)


ダイニングの床が冷たいのが嫌で、お尻をつけたくないらしく、
お茶の時は、足に乗ってくれてて、メチャ嬉しかった♪ 


足がヌクヌク暖かくて、幸せ気分のお茶会でした(^_^)

キャンディーちゃん、ありがとう♪


わんこ達がワンコ見知りをするので、今日はわんこを連れて行かなかったの。

だから帰りに、別のお宅に寄って、そちらのわんこにも、
最後の挨拶をしてきました▼^ェ^▼

 ☆★☆ 続きはココをクリックしてね! ☆★☆

ニックネーム クゥーママ at 09:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

コレ…変だと思う。

ヨガよりスゴイ!


イベントイベント 今日のおまけ(フリマ) イベントイベント

    ☆★☆ 続きはココをクリックしてねっ!☆★☆
ニックネーム クゥーママ at 10:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

涙…

約2年間お世話になったボランティア先に、お別れの挨拶をしに行ってきました。

電話もせずに、ウンヶ月ぶりに行ったんだど、
最後の挨拶をしに9月に会いに行くと伝えていたせいか・・・、
マネージャーさんが、顔見た瞬間に放送で皆を呼び出してくれた。

顔を見ただけで泣いてくれる人もいて・・・、
私も涙がこらえられなかった(;_:)

顔は涙でドロドロなんだけど、分かりづらい写真で良かった^^;↓↓↓

IMG_3825  2.JPG

会話がほとんど成り立たない私は、英語が出来る友人に通訳を頼み、
一緒に行ってもらって良かったわ(^_^)

そして、最後に、スタッフさんが館内をグルッと回って、
大好きな動物達と会わせてくれた。

私が行ってた時に居たわんこは、1匹だけ。
みんな引き取られたんだね♪ すごくすごく嬉しいです。

  ☆★☆ 続きはココをクリックしてね! ☆★☆
ニックネーム クゥーママ at 03:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

感謝

着々と帰国の日(10月10日)が近づいています。
そんな中、今日は会社の奥様(&おチビちゃん達)の、
『歓送迎会』を開いて頂きました(^_^)←新しい仲間の方も来たのよ♪

プレゼントも頂き、感謝感謝です☆


アメリカのべビシャワーは、8ヶ月位にやる事が多いので、
私は何も考えて無かったんだけど・・・、
もう会えなくなるからって・・・、ベビちゃんのプレゼントも貰っちゃったぁ♪♪

まだ生まれてない赤ちゃんの、初めてのプレゼントです☆
元気な子を産める様に、私も頑張らなきゃって思いました(^_^)

皆、ありがとう!


ニックネーム クゥーママ at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

わんこのお菓子が…

アメリカに来て、すごく不思議だけど嬉しい事は、
いろんな所でトリ―ト(わんこのお菓子)が貰える事。

それは、すごく自然に出てくる。

ペットショップのレジで貰える事は多いし、
イベント会場(わんこも可のイベント)で貰えたり、
マックのドライブスルーで貰えたりする。

昨日はね、宅配便のお姉さんが我が家にわんこゲートを届けに来てくれたんだけど、
2匹のわんこを見て、
「これあげていい?」
と言いながら、制服の胸ポケットから骨型のクッキーを出したの(@_@;)

しかも、袋にも入ってる訳でもなく、

なんとっ!
そのままポロッと自然に入ってた(^m^)笑。


ありがたく頂いたんだけどー、
こんな通りすがりの宅配のお姉さんまでも、自然にわんこ菓子を持ち歩いている事に
なんだか感動しました☆

家でわんこを飼っていてー、お家に帰った時にご褒美であげる為の物なのかな??

こんなアメリカのわんこコミュニケーションが大好きです♪


ニックネーム クゥーママ at 09:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする