2011年06月30日

インサイドボーイ

スピカは、めちゃ甘えん坊で、いつもべッタベタなの。
 
寝る時は、布団の中に入り、私の胸に背を当てて寝ています。
 
私はTVを見ている時、ブランケットを掛けている時が多いんだけど、
そういう時は、もちろんブランケットの中に入ってきます。
 
すごいのは、ブランケットを掛けて無い時。
どこに入ろうか?ずっと悩んでウロウロ。
 
で、結局、エプロンをつけてる時はエプロンの中。
何か羽織を着てる時は、その中。
何も付けて無い時は、スカートの中。
更に、ズボンの時は、Tシャツの中に入ろうと、襟に顔を突っ込むの(;一_一)
もちろん、そんな狭い所からは侵入不可能です!
 
カワイイけど・・・、困ったボーイですね(^_^;)
 

カラオケカラオケ  今日のおまけ (日本でも有名ですか?) カラオケカラオケ
 
   ☆★☆続きはココをクリックしてね☆★☆

ニックネーム クゥーママ at 05:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

ダサカワ

クゥーは、いつも格好悪い。
運動神経は鈍いし、
なんか付いてても気付かないし・・・。
 
でも、そんなクゥーを見て、
我が家はいつも笑顔になる。
 
こんな大きなゴミ付いてても、この通り。
 

 
ちょっと動いたら、ゴミも移動したけど、
まだ気付きません(^_^;)
 

 
さすが、我が家の『癒し1課 課長』です☆
 
 
病院病院 今日のおまけ (処方箋) 病院病院
   

   ☆★☆続きはココをクリックしてね☆★☆
ニックネーム クゥーママ at 23:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

やっぱり日向へ

日向が少ない時でも、
ちゃ〜んと日向を選んで快適タイム♪
 


 

もちろん、日向王子の
スピカ君のことですよ☆
 


 

そうそう、先日の暑〜い日々から変わり、
結構快適な日々が続いていますよ(^_^)

  
 

顔(笑)Good 今日のおまけ (ナイスだねっ、アメリカ!) 顔(笑)Good
 
   ☆★☆続きはココをクリックしてね☆★☆
ニックネーム クゥーママ at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

白鳥ファミリー

友人のアパートのお庭には、たくさんの鳥がいます。
 

 
以前紹介した、チョウ太郎君の池の横にある池なの。
こちらには、白鳥の夫婦が居るんだけどね、
赤ちゃんがたくさん生まれて、超かわいいよ♪
 

 
この赤ちゃん達、グリグリ・スリスリしたいよぉ〜)^o^(
フワフワで、気持ち良さそう〜♪
 
 
私は、ちょっとの時間、このファミリーをながめていました。
 
 
ママが池に入ったら、ベビー鳥sも池に入り、
 

 
ママが池から上がると、ベビー鳥sも一列にならんで上がるんだよ!
 


 

ヤバイね、
かわい過ぎるぅ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 
実はね・・・、
 
この先はアパートのお部屋。
このお部屋の人がいつも餌をくれるのかな??
 
家族で並んで待っていました(^_^)
  


ニックネーム クゥーママ at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

あづ〜〜い!!!!!

今日は、異常な暑さです。
風が無いし、そして陽射しが暑い!!
 
家に帰って、温度計を見たら、ビビリました(@_@;)
 
我が家は西日がガンガンに当たる所に外温度計を設置している為、
普通の所より温度が上がっちゃうんだけどー、
 

そ・それにしても・・・、

コレ、当たってる??

 

 

↑↑これは室内にあるのですが、
外の温度は外に設置したセンサーで計られています。

 
 
分かりやすくする為に、日本と同じ『℃』で設定してあります。
50℃って・・・(@_@;)
 
普通の所はそこまで無いとしても、西日に当たり続けるとこんなになるって事?

 

ちなみに、西日ガンガンのベランダの温度計は、↓↓
 

 
こちらも50℃(@_@;)

  
 
まだ6月なんだけど・・・、今年のこの暑さ、乗り切れられるかな?
西側の部屋から、お引っ越しがしたいです(>_<)
 
この2つの温度計は本当に当たってるの???
  


ニックネーム クゥーママ at 08:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする