2011年05月26日

日向王子

今日は雨で、残念な日ですが・・・、
月曜日に撮った写真をUPしたいと思いますv
 
 
あの、無表情なスピカ君が、
外が気持ち良すぎて、ずっと笑顔でした♪
 


 

いつも耳が裏返ってしまって・・・、犬には見えてないか??
 
 
日向が嬉しい様で、芝生でくつろぎだした彼は、
もはや『ねずみ』にしか見えない・・・。
 


 

おっと、コレ↑は、いつもの無表情ですね^^;
 
 
では、最後にもう1枚、スピカの笑顔を見て下さい☆
 


 

最近は、クゥーと遊んでいる時に、笑顔になってる時がよくあります。
やっと、感情表現が出来る様になってきたのかな?
 
 
いつも無表情のスピカの笑顔が見れると、
ママはウキウキしちゃうんだよ♪
 
これから、もっともっとこんな笑顔を、
パパとママに見せてね☆
   


ニックネーム クゥーママ at 08:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

今日のクゥー

散歩中に事件が起きました!
 
スピカのち〇ち〇の前に顔を出すもんだからー、
  
顔面にチッチをかぶってしまった
▼ToT▼泣。

 

 

あっ、お食事の方は下品な画像で申し訳ありませんでしたm(__)m
 
とりあえず、このまま散歩を済ませ(笑)、
 

クゥーは、お風呂に直行!
本当は、ブラッシングが先なのですが・・・、そのままGo!
 
キレイになったクゥーは、トリミング台へ。
 


 

先月は、洗っただけでカットをせずに、ボッサボサになっていたの。
(写真は、2日前の物です。)
 


 

だいぶスッキリしました☆
 


 

2日前の格好とほとんど同じクゥーは、
いつもモデル気分ですv

 
レストランレストラン 今日のおまけ (マイブーム) レストランレストラン
 
   

   ☆☆☆続きはココをクリックしてね☆☆☆
ニックネーム クゥーママ at 09:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

我が家のわんず

スピカは、すごくデカく、マッチョになったのに・・・、
かなりの童顔の為、仔犬に思われる。
チワックスのせいか、骨がダックスより細いので、
座っていると小さくも見えるんだよね。
 
現在 1歳6カ月
 

 

クゥーは、ガッシリズッシリタイプです。
カットをしてなくてボッサボサですが、
こんな、モコモコな感じもかわいいです(*^_^*)←親バカ
 
写真は、遠くでボストンテリア君がお散歩中なので、構えてるところです。
 
現在 4歳6カ月
 


  
 

時間が経つのは、早い。。。
 
あなた達との時間が、永遠に続いて欲しいと、
 
いつも願うパパとママなのです。

 
レストランレストラン 今日のおまけ (ランチ) レストランレストラン
 
  

           ☆☆☆続きはココをクリックしてね☆☆☆
ニックネーム クゥーママ at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

帰りたくない!

今日は、肌寒い一日。
 
でも、日向はすごく温かい(←暑くないです)ので、
日向王子のスピカは、毎度の『帰りたくない!』攻撃☆
 
何かというとー、
 
お家とガレージの間の通路の日向部分から、こっちに来てくれないの(^_^;)
クゥーは一緒にお家に入ってくれるのに・・・。
 
どれだけ引っ張っても、すごい踏ん張りで動きませんよ(-_-)
 
しかも、そのまま横たわって・・・、ほ〜んとマイペースだ。
 

 
 
で、親バカの私は、結局スピカに合わせて、クゥーと再度外へ。。。
 
日向は気持ちいいよね。
そうだよね。
分かるよ〜。
 
クゥーも、結局寝てしまった(^_^;)
 

 
この後も・・・、スピカはお家に入ってくれない。
ひとり残しておいても、寂しがらずに快適顔(;一_一)アリャ
 
なので、お菓子でつって入ってきてもらいました(^^ゞ
 
あぁーーー、ダメ親だよ〜まったく(-_-)

本本 今日のおまけ (発音) 本本
      ☆★☆続きはココをクリックしてね☆★☆
ニックネーム クゥーママ at 05:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

あづ〜い!

先日より日差しは弱い気がするが、
気温がめちゃ高い!
 
只今午後4時。 32℃です。
しかも、上昇中。
 
アメリカンの友人は、もうエアコンをかけてたが、
まだまだ我慢の我が家。(ケチエコです)
 
犬達の並びが面白かったので、カシャッ☆〃
 


 

そうそう、外の木も花が咲きました♪
景色がキレイになると、嬉しくなるね(^_^)
 
 
今日ね、犬の散歩中にオフィスにプールのOPEN日を聞きました。
今月最後の週との事。
もうスッカリ夏な感じですね^^;
  


ニックネーム クゥーママ at 05:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする